GINZA SIX
銀座松坂屋跡地に新しくできた
GINZA SIX へ行ってきました。



建築家は谷口吉生さんです。
(あまり詳しくは存じ上げませんでしたが、
調べてみるととても素晴らしい建築の数々で
また別の機会に他の建築物にも足を運んでみたいと思います!)

かなりアートを重点に置いたつくりでした。

草間彌生さんや、チームラボさんなどの常設展示物や


ギャラリースペース


ライカショップには写真の展示も



オープンして一週間経たずに行ったので、
平日なのにすごい人でしたが、ゆったりとしたつくりで、
吹き抜けからフロアの通路や待つスペース等
広めに設計されており、ショップ一周したい人から、付き添いのお父さん方まで
どんな人もゆっくり楽しめそうだなと思いました!

中の飲食店はすごい混雑だったので、
食べたかった資生堂パーラーの季節限定
国産柑橘のパフェを食べて帰りましたねこ



とても美味しいのでオススメですカクテル

表参道から銀座線で一本なので、
皆様もサロンの行き帰りに銀ブラ、いかがでしょうか?

| http://www.sylph01.com/blogs/014/index.php?e=74 |
| works | 03:04 PM | comments (0) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑