友人の結婚式へ行ってきました^^
友人の結婚式へ行ってきました太陽



名古屋の専門学校で共に勉強した二人の結婚式へいってきました^^

とても素敵な式場で披露宴の参加人数も150名と大きな結婚式でした!



この式場は1階がレストランとしていつも営業しており、今度ご飯を食べにきたいなと思うくらい素敵でした星
レトロでシックなインテリアですが、廊下には昔の親子を描いている面白い絵があり思わず撮ってしまいました^^






新婦のドレスがすごく綺麗で、季節に合った生花が可愛くついているのが印象的でした。
新郎にもお揃いの紫陽花や向日葵、かすみ草など衣装を引き立てていました^^

二人とも同じ専門学校ということもあり、披露宴も2次会も懐かしい友人と会う事ができ、同窓会のようでとても楽しかったです音符
末永くお幸せに〜星

| http://www.sylph01.com/blogs/009/index.php?e=43 |
| works | 05:34 PM | comments (0) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑