JUJUさんのライブに行って来ました♪

JUJUさんにはサロンにも来て頂いていてカラーを担当させて頂いて
いるのですが、サロンでお会いするJUJUさんは面白くて
とても素敵な方でいつも楽しくお仕事させて頂いてます(笑)
でもライブの時はよりいっそう可愛くてかっこいい! 感動しちゃいました☆

今回のアルバムWhat's Loveは色々な種類の愛を題材に考えて創った曲だそうで、
CDは毎日のように聞いていますが、どの曲もステキです☆ オススメです!
ライブではアルバムWhat's LOVEに収録されてる14曲の他
「明日がくるなら」「奇跡を望むなら・・・」でした。

以前も、おひな祭りの日に女子限定のアルバム記念ライブにも行かせて頂いたのですが、
その時はオープンでのライブで吹雪いていて・・・神秘的?な感じでそれも楽しかったです(笑)が、
今回の国際フォーラムでのライブは音に凄く迫力があって、
生で迫力のあるJUJUさんの歌声が聞けて、とっても嬉しかったです!!

| http://www.sylph01.com/blogs/004/index.php?e=1 |
| private | 02:43 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑