『 試写会上映 』
先日試写会に行ってきました!

作品タイトルは『後妻業の女』これだけでピンとくる方もいると思いますが社会問題にもなっている事件が題材でした。
人生の後半に起こりうる様々な人間のリアルな立ち位置を真剣かつユーモラスに描いています。物語はスピーディーでありながら俳優陣の演技力が存分に発揮されており重い話に笑いを取り入れた理解しやすい内容になっていました。
見終わったすぐには、まだまだ先の話かなぁと考えながら、この先周りに起こるんじゃないだろうか?とか、いや自分かも?とか思ってしまいました、、、ですがこればかりは考え過ぎても仕方がないですね。この映画を教訓にしてしっかりとした目を養い判断力が鈍らない様にしなければと思いました。

他人事とは思わず以前よりある現実的な問題としてしっかり心に刻むことの出来るエンターテイメント作品だと思いますので公開の際には是非劇場でご覧頂ければと思います。

吉田勝彦


| http://www.sylph01.com/blogs/002/index.php?e=58 |
| works | 11:11 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑